RSS

4月 23rd, 2014 - 7:10 PM § in 未分類

始めてのラフティングは知識ゼロ

始めてのラフティング

始めてのラフティングは埼玉の秩父の長瀞にて体験しました。
夏に大人数でキャンプのイベントといして行ったのですが、
自分自身、ラフティングというものをよくわかっていませんでした。
「水に濡れてもいい格好で来てね」と言われたので、
下に水着を来て、ショートパンツ&Tシャツを着て向かいました。

なにも知識が無かったので、ボートに乗って下るというソフトな物を想像していたんですが、かなりハードなスポーツに近いものだったんですね。

穏やかな流れの時は周りの景色を楽しむ余裕がありましたが、
急流などを下る時はちょっと想定をしていなかったので、「え?」となりました。
そして10分くらいで終るのかと思ってたら、とっても長くて、
揺れるし、船酔いのような気持ち悪さになってしまい、「早く終って~」と願うだけでしたが、最後にわざと川の中に落とされ、冷たい水でスッキリと船酔いも少しましになりました。

今回は知識不足だった為にちょっと酷い目にあった!という印象でしたが、
またやってみたいと思います。


4月 23rd, 2014 - 1:24 PM § in 未分類

ラフティングで自然の魅力を実感しよう

究極の水上アトラクション・球磨川ラフティング[...]


4月 21st, 2014 - 11:59 AM § in 未分類

ラフティングをやってみました

サプライズ満載の球磨川ラフティングならココ![...]


4月 20th, 2014 - 9:29 AM § in 未分類

スリルを楽しめたラフティング

イベント盛りだくさんの多摩川ラフティング経験してみませんか?[...]


4月 17th, 2014 - 3:57 AM § in 未分類

京都の保津川ラフティング

全天候でいつでも楽しめるのは多摩川ラフティング![...]